キャリアメールアドレスをご利用のお客様へ

★ご注文前にお読みください
注文後にメールが届かない
お客様もこちら

SNSクーポン

友だち追加
友だち追加でクーポン進呈


インスタグラム
不定期でクーポン掲載
フォロー♪いいね!
お待ちしてます

営業日カレンダー

2020年 09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
今日

●営業時間:10時-19時
●定休日:日曜日・祝日

休業日もご購入いただけますが、写真の確認やお問合せは翌営業日以降のご連絡となります。

お支払い方法

《銀行振込》
 ・三菱東京UFJ銀行
 ・楽天銀行

《クレジットカード》

VISA Master Diners
VISA Master Diners

《LINE Pay》
LINe Pay

配送方法

10,000円以上お買い上げで
送料無料
会員様は送料200円OFF!
※配送地域ごとの送料はご利用案内をご参照ください。

 
 
 
 
 
 
 

ブログ

不定期で更新中!

 
キャリアメールをご利用のお客様へのお願い

タブレットPCやスマートフォンなどでご注文される場合、
携帯会社のキャリアメールをご利用のお客様は受信設定をご確認ください


携帯のキャリアメールやフリーメールのメールアドレスででご注文いただく場合、
当店からのメールが届かないことがございます。

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、
当店ドメイン「richkids.jp」を指定受信設定してください。

また、ご注文後に当店からのメールが届かない時にもご確認ください。

以下のような時、メールが届かない可能性がございます。
●PCのメールアドレスからの受信許可をしていない場合
●本文にURLがあるメールの受信拒否をされている場合
●迷惑メールフィルターで自動的に迷惑メールになってしまっている場合

ご注文前に当店からのメールを受信できるように設定をしていただけるとオーダーメイドのお手続きがスムーズです。
ご確認くださいませ。


設定方法の一例を下記にご紹介します。
大変恐縮ですが、ご不明点は各携帯電話会社様にお問い合わせください。

(例)au
(メール@ezweb.ne.jp)

【iPad】
迷惑メールフィルターで詳細な設定を行いたい
(個別設定/受信リスト設定/拒否リスト設定/アドレス帳受信設定)

https://www.au.com/support/faq/view.k1391721529/


【スマートフォン】
特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定)

●iPhone
https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/
●Android
https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/
※外部サイトauサポートへリンクします

【au お問い合わせ窓口】
https://www.au.com/support/inquiry/mobile/

(例)docomo
(メール@docomo.ne.jp)

【iPad】【iPhone/Androidスマートフォン】
指定受信/拒否設定
>受信するメールの設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
※外部サイトNTTdocomoへリンクします

【NTTdocomoお問い合わせ窓口】
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/index.html#phone

(例)SoftBank
(メール@softbank.ne.jp)(メール@i.softbank.jp)

【iPad/iPhone】
「@i.softbank.jp」のEメールで特定のメールアドレスだけを受信することはできますか?

https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74135&id=e33794a7a6f7074494e49442f672b354f444a31637a31566f7333756e72695165344646594d67726f6263553d

●iPhone
iPhoneでメッセージ(SMS/MMS)に届く特定のメールアドレスだけを拒否または受信することはできますか?
>Eメール「受信許可リスト設定」
https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=9471&a=101&id=9471

●Android
特定のメールアドレスだけを拒否または受信できますか?
>Eメール「受信許可リスト設定」
https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=9472&a=101&id=9472

※外部サイトsoftbankページへリンクします

【SoftBankチャットサポート】
https://www.softbank.jp/online-shop/special/contacts/support-webchat/?cid=sprt_170526_mobile_030_spct_ft_07

フリーメールをご利用のお客様(yahoo!やGmailなど)

迷惑メールフォルダーに振分けられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダー内をご確認後、迷惑メールを解除してください。

(例)Gmail
迷惑メールのマーク付けとマークの解除
>迷惑メールのマークを外す(iPhoneとipadの例)
https://support.google.com/mail/answer/1366858?hl=ja&ref_topic=3394657&co=GENIE.Platform%3DiOS&oco=1
※外部サイトGoogleヘルプへリンクします



お客様には大変お手数をおかけいたしますが、一度ご確認くださいませ。



尚、注文後に当店からの自動送信メールが届かなかった場合は、上記を設定いただいた後に再送いたしますので、メインメニューの「お問い合わせ」ご連絡くださいませ