トップ > Stationary > ハッピースタンプ > ハッピースタンプ【Stamp E】
ハッピースタンプ【Stamp E】
お客さまが撮影したお気に入りのペットの写真を加工・デザインしてオリジナルのスタンプをお作りします。
リボンがキュートなデザインです。
ペットの写真はスタンプに適したデザインに加工いたします。
インク色はブラック、ブルー、グリーン、レッドの4色からお選びいただけます。
★ご注文時、ブラック以外を選択いただいた場合でもカート内の商品名左横の画像はブラックの画像が表示されます。エラーではございませんのでご安心ください。
《サイズなど》
・スタンプの(捺印されるデザイン部分)サイズは約3.7cm
・インクを補充することで繰り返し使用できます。
最初に約2000〜3000回捺印できるインクが入っています。(補充インクは別売りです。)
《納期の目安》
約2週間。
注文をお受けしてからお作りするためお時間をいただきます。印刷前にお客様に仕上がりイメージ画像を確認(校了)いただいた後、10営業日前後の発送となります。
《その他》
検品のため、納品前に当店で一度押印させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。
《ご注意》
・紙以外への捺印目的には使用しないでください。
・紙質により、インクの乾きが遅くなったり、捺印に滲みが生じる場合があります。
・インクは油性です。 衣服等にインクが付着すると、 落ちにくいので注意してください。
手に付いた場合は、 早めに石鹸等で洗い流してください。
・専用補充インク(brother製補充用インクカートリッジ)以外のインクを補充すると捺印できなくなりますのでご注意ください。
 |
108pt |
GMOポイントは
ショッピングモールやサービスの垣根なく
多くのネットショップや複数のサービスで
利用する事ができる共通ポイントです。
★2万円以上(配送先1カ所につき)ご購入で送料無料!
