キャリアメールアドレスをご利用のお客様へ

★ご注文前にお読みください
注文後にメールが届かない
お客様もこちら

営業日カレンダー

2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
2018年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
休業日
プレミアムフライデー

●営業時間:10時-19時
●定休日:日曜日・祝日

休業日もご購入いただけますが、写真の確認やお問合せは翌営業日以降のご連絡となります。

お支払い方法

《銀行振込》
 ・三菱東京UFJ銀行
 ・楽天銀行

《クレジットカード》

VISA Master Diners
VISA Master Diners

配送方法

20,000円以上お買い上げで送料無料
※配送先ごとの送料はご利用案内をご参照ください。

 
 
 
 
 
 
 

ブログ

不定期で更新中!

 
キャリアメールをご利用のお客様へのお願い

タブレットPCやスマートフォンなどでご注文される場合、
携帯会社のキャリアメールをご利用のお客様は受信設定をご確認ください


携帯のキャリアメールやフリーメールのメールアドレスででご注文いただく場合、
当店からのメールが届かないことがございます。

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、
当店ドメイン「richkids.jp」を指定受信設定してください。

また、ご注文後に当店からのメールが届かない時にもご確認ください。

以下のような時、メールが届かない可能性がございます。
●PCのメールアドレスからの受信許可をしていない場合
●本文にURLがあるメールの受信拒否をされている場合
●迷惑メールフィルターで自動的に迷惑メールになってしまっている場合

ご注文前に当店からのメールを受信できるように設定をしていただけるとオーダーメイドのお手続きがスムーズです。
ご確認くださいませ。


設定方法の一例を下記にご紹介します。
大変恐縮ですが、ご不明点は各携帯電話会社様にお問い合わせください。

(例)au
(メール@ezweb.ne.jp)

【iPad】
迷惑メールフィルターで詳細な設定を行いたい
(個別設定/受信リスト設定/拒否リスト設定/アドレス帳受信設定)

https://www.au.com/support/faq/view.k1391721529/


【スマートフォン】
特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定)

●iPhone
https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/
●Android
https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/
※外部サイトauサポートへリンクします

【au お問い合わせ窓口】
https://www.au.com/support/inquiry/mobile/

(例)docomo
(メール@docomo.ne.jp)

【iPad】【iPhone/Androidスマートフォン】
指定受信/拒否設定
>受信するメールの設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
※外部サイトNTTdocomoへリンクします

【NTTdocomoお問い合わせ窓口】
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/index.html#phone

(例)SoftBank
(メール@softbank.ne.jp)(メール@i.softbank.jp)

【iPad/iPhone】
「@i.softbank.jp」のEメールで特定のメールアドレスだけを受信することはできますか?

https://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74135&id=e33794a7a6f7074494e49442f672b354f444a31637a31566f7333756e72695165344646594d67726f6263553d

●iPhone
iPhoneでメッセージ(SMS/MMS)に届く特定のメールアドレスだけを拒否または受信することはできますか?
>Eメール「受信許可リスト設定」
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=9471&a=101&id=9471

●Android
特定のメールアドレスだけを拒否または受信できますか?
>Eメール「受信許可リスト設定」
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=9472&a=101&id=9472

※外部サイトsoftbankページへリンクします

【SoftBankチャットサポート】
https://www.softbank.jp/online-shop/special/contacts/support-webchat/?cid=sprt_170526_mobile_030_spct_ft_07

フリーメールをご利用のお客様(yahoo!やGmailなど)

迷惑メールフォルダーに振分けられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダー内をご確認後、迷惑メールを解除してください。

(例)Gmail
迷惑メールのマーク付けとマークの解除
>迷惑メールのマークを外す(iPhoneとipadの例)
https://support.google.com/mail/answer/1366858?hl=ja&ref_topic=3394657&co=GENIE.Platform%3DiOS&oco=1
※外部サイトGoogleヘルプへリンクします



お客様には大変お手数をおかけいたしますが、一度ご確認くださいませ。



尚、注文後に当店からの自動送信メールが届かなかった場合は、上記を設定いただいた後に再送いたしますので、メインメニューの「お問い合わせ」ご連絡くださいませ