タブレットPCやスマートフォンなどでご注文される場合、
携帯会社のキャリアメールをご利用のお客様は受信設定をご確認ください
携帯のキャリアメールやフリーメールのメールアドレスででご注文いただく場合、
当店からのメールが届かないことがございます。
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、
当店ドメイン「richkids.jp」を指定受信設定してください。
また、ご注文後に当店からのメールが届かない時にもご確認ください。
以下のような時、メールが届かない可能性がございます。
●PCのメールアドレスからの受信許可をしていない場合
●本文にURLがあるメールの受信拒否をされている場合
●迷惑メールフィルターで自動的に迷惑メールになってしまっている場合
ご注文前に当店からのメールを受信できるように設定をしていただけるとオーダーメイドのお手続きがスムーズです。
ご確認くださいませ。
設定方法の一例を下記にご紹介します。
大変恐縮ですが、ご不明点は各携帯電話会社様にお問い合わせください。
フリーメールをご利用のお客様(yahoo!やGmailなど)
迷惑メールフォルダーに振分けられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダー内をご確認後、迷惑メールを解除してください。
(例)Gmail
迷惑メールのマーク付けとマークの解除
>迷惑メールのマークを外す(iPhoneとipadの例)
https://support.google.com/mail/answer/1366858?hl=ja&ref_topic=3394657&co=GENIE.Platform%3DiOS&oco=1
※外部サイトGoogleヘルプへリンクします
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、一度ご確認くださいませ。
尚、注文後に当店からの自動送信メールが届かなかった場合は、上記を設定いただいた後に再送いたしますので、メインメニューの「お問い合わせ」ご連絡くださいませ。